2度目の積雪

2013年12月27日

近況

昨夜、またまた雪が降りました。














積雪10〜15センチというところ。
こどもたちにはうれしい雪景色です。

しかしようやく溶けてきていた道路も再び真っ白に。
これから年末年始は毎日随分冷え込む予報なので、
道にも雪や氷が残ると思われます。

 年末年始に自家用車でお越しの際は
スタッドレスもしくはチェーンのご用意をお願い致します。
駅から徒歩の方も足元にはお気をつけ下さい。

どなたさまもお気をつけてお越し下さい。


注目の投稿

「ピザ体験」についてのご案内 2026

  2026年グリーンシーズンにはピザ体験を開催、お楽しみに! ♫ 自分でつくる・家族みんなでつくる楽しいキモチが、気まぐれになりがちなお子様の食欲をアップしてくれるかも! 夕方に小さなお子様とご一緒にたのしむカンタンピザづくり体験を実施します ピザ体験のながれ ========...

QooQ