ウッドデッキもうひといき。春ももうひといき

2015年3月7日

近況

冬から始まった増築工事。ようやく完成形に近づいてきましたよ。
プレイルームは薪ストーブを入れた分を拡張、そしてその前に
広がるウッドデッキ。
まだ庭に続く「階段」 と「すべりだい」が未完成なので現在は
デッキに入ることはできないのですが、完成を急ぎます。
やっぱり最終完成は春でしょうか。






















工事の関係で庭に土が露出した所がでてしまいましたので
シロツメクサの種をまきました。
早く緑になあれ。





注目の投稿

「ピザ体験」についてのご案内 2026

  2026年グリーンシーズンにはピザ体験を開催、お楽しみに! ♫ 自分でつくる・家族みんなでつくる楽しいキモチが、気まぐれになりがちなお子様の食欲をアップしてくれるかも! 夕方に小さなお子様とご一緒にたのしむカンタンピザづくり体験を実施します ピザ体験のながれ ========...

QooQ