清里高原の春 サクランボなどが咲き始めました

2023年4月5日

近況



 ♫ようやく清里にも春の訪れが。

標高1200mあるキッズペンションめーぷるのお庭でも、さくらんぼの花が咲き始めました。また水仙が見頃を迎えています。宿の横に若い桜並木があるのですが、そちらは早咲きの株がようやく一部咲きしたところです。

めーぷるより:これでも桜はちょっと早めに咲き始めているんです♪清里のある北杜市は市内だけでもかなり標高差があるため長い間桜を楽しめるんですよ♪




注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ