年の瀬、久しぶりの雪

2014年12月29日

近況 冬魅力 道路状況

昨日夜から降り始めた雪。
夜明け前は止んでましたが、あけてから降り始めてます。
積雪はめーぷるの周囲で5センチほど。
朝7時ごろ


ひさしぶりに白銀の世界が楽しめそうです。
8時現在けっこう本降りです

玄関にあるスコップやブラシ 車の除雪にお使いください

ソリ・幼児スキー お庭での雪遊びにどうぞ

★お車でいらっしゃる方は充分気をつけてお越し下さい。スタッドレスやチェーンをご用意ください

★新雪です。スキー場に行かれる方にとっては最高ですね! リフト1日券をめーぷるにてご宿泊者対象に割引販売中


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ