めーぷるの目の前、ひろーいそりゲレンデに

2015年2月1日

冬魅力 予約

雪がつもり、目の前の牧草地がひろーい貸切そりあそびゲレンデに!
 あいのはらのシンボルツリーとめーぷるをバックに
 今回の雪はさらっさらの砂糖のような雪なのでお山をつくるのもタイヘンでした

ソリやスコップは宿のものをお使いいただけます
※牧草地は畜産の仕事場ですので普段は無断では入れません。今回は牧場さんの好意で使わせて頂きました。
メープルのお庭では雪があればいつでも自由に遊べますよ


注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ