親子でカヤック体験&夜は花火で楽しもう2015

2015年5月30日

3歳からOK!!
 親子でカヤック体験&夜は花火で楽しもう 宿泊プラン

標高850mの山あいにある、小さな湖「四尾連湖(しびれこ)」。その豊かな自然を満喫できるカヤック体験と宿泊がパックになったプランです。カヤック体験では安定感抜群の2人乗りカヤックを使用、特別な装備はご用意しておりますので、全くの初心者やお子様(3歳からOK)も気軽にご参加いただけます。
また、カヤック参加のお子様にはめーぷるにて花火をプレゼント!!
お泊まりの夜も盛りあがれます。

HPの問合せフォームからお申し込みください

特典:カヤック参加のお子さまにはめーぷるから花火をプレゼント

特典:宿泊1ヶ月前までのお申し込みの場合、カヌー参加の大人の方の宿泊料金を下記価格から 500円割引
     ↓詳しくは以下をどうぞ




プランの実施日:〜2015年11月
プラン料金:(一泊2食・半日カヤック体験料込)
大人        14720円
*特別期間(7/19、20と8/1〜22については+1080円増になります )
小学生       10480円
幼児(食事・寝具付) 7000円
*同行の大人でカヤック体験無しの方(お父さんはこどもと湖上へ、乳児さんとお母さんは湖畔で見学の場合など)は、宿泊日時に該当する通常の一泊2食宿泊料金が適用になります。



★カヤック体験時に現地でのランチをオプションで付けることができますよ〜。
大人・小学生…+1000円/人
幼児    …+500円/人







プラン申込締切自体は宿泊日の2日前ですが…
お申し込み前にお読みください↓
※カヤック体験は「ひといき荘アウトドアサービスの主催となり、現地集合解散となります(現地は宿から約1時間半。チェックアウト後の関東方面へお戻りの際やチェックイン前にお寄りください)
※プランお申し込みは必ず体験カレンダー(http://www.hitoiki.in/calender.html)もしくは電話(0551-38-0196)での空き状況を確認の上、ご予約ください。体験が定員に達した場合やカヤック開催日以外のお申し込みは、宿泊予約を入れていただいても、キャンセルをさせていただくことがあります。
※カヤック体験はご宿泊当日or翌日、午前or午後の選択をしていただけます。
※使用カヤックは2人乗り艇となります。奇数人数でご参加の場合、他のグループの方や、ガイドと同乗していただく場合がございます。
※小学生以下のお子様が参加される場合、お子様1名につき、大人1名の同船が必要となります。
※幼児は、保護者の膝に乗っていただき、パドルはございません。
※天候などにより開催中止の場合は体験分の料金を返金いたします。ただし、連絡なしのキャンセルはそのうちに含みません。

【当日の流れ(午前の部)】
9:45~ 四尾連湖にて受付開始
10:00~ カヤック体験
12:00 体験終了(オプションでランチ付にされる方は13:00までです)






【当日の流れ(午後の部)】
13:00~受付開始(オプションでランチ付きの方は12:00からです)
13:30~カヤック体験
15:30 体験終了








現地から宿までは約1時間半 。→現地はここ
体験参加後宿泊の場合…ご夕食が18時開始となりますので時間までにめーぷるへお越し下さい。
宿泊後体験参加の場合…午前の部の場合、朝食が7時半からなので、めーぷるを8時半にはご出発

体験中の写真付きなので
防水カメラを準備しなくて
いいのもおすすめポイント



この夏イチオシですよ〜!

ひといき荘アウトドアサービスとは…
2001年、北八ヶ岳をベースにスノーシュー事業をスタートさせて以来、ひといき荘では、自然の中に身を置く場所を案内することで、お客様と共感できるこ とは何かを、常に考え続けてきました。普段の生活とかけ離れた空間の中で「こんな過ごし方があったんだ」と言っていただけるよう、自然の楽しさをより多く の方々に知っていただきたい。これからも、スノーシューやカヤック等のツールを通して、皆様を自然の中へご案内させていただきます。
↑公式   そしてガイドのフジケンさんはこんな人…→コチラ


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ