ご近所ランチ megane

2016年4月11日

周辺案内

先日オープンしたばかりのmeganeさん。
めーぷるから歩いても5分、広い牧草地の中心に建つおしゃれなお店。外装も内装も、セルフビルドでうちもいろいろ参考になります。

前回はプレオープニングにお邪魔したのですが
今回は初めてのランチにいってみました。
わくわく。

窯を使ったグリル料理は彩りあざやか&とってもおいしい

野菜のグリルと鴨のロースト
超粗挽きのハンバーグとポーチドエッグ&Bigたけのこ!























&パンがお替わりできてうれしいな。
小さなパン屋さんでもあるので、パンを購入することもできます
(今日はサンドイッチも販売してました)
ここの最大の特徴はモーニングをやっていること。
最大の欠点?は夜の営業はしてないこと、かな。


今度はモーニングに行ってみたいですね。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ