でも、周りにシャッターを切ってくれる人もあいにく見当たらないし。。。
そんな時のためのケータイ用自撮りスタンド。
うちにあった不要三脚と100均の簡単な組み合わせですが、
ないよりは便利になるではないでしょうか?
とりあえず玄関前に置いてみる |
こんな感じで写ります |
★これまで同様、オーナーも(どうしても手が離せない時以外は)撮影係となります。重い一眼での撮影の時など、気軽にお声掛けください。
★庭の色々なポイントで使用できるよう、あえて固定していません。使用後は元に戻しておいてくださいね〜。
八ヶ岳山麓の子連れ家族旅行大歓迎の宿。宿泊時のご感想も紹介
冬のFAQ(よくあるお問い合わせ) 1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの? 冬でもお庭が真っ白になることは稀 Q.雪はほとんど降りません めーぷる周辺では年に3〜4回しっかりと雪がつもる日があります。それは関東平野などで雨や雪が予想されるいわゆる「南岸低気圧」のときです。例年...
【公式】キッズペンションめーぷる