庭ですごす子供達とのくつろぎ時間

2017年5月9日

屋外魅力

 500坪ある芝生の庭はめーぷるの大きな魅力の一つ。

今年はお庭の魅力を強化中です。ちょっと紹介



















ウッドデッキからちょっとスリルある滑り台

庭中央の木のブランコ



















大きな木の下のクモの巣ブランコ




















ウッドデッキのハンモック


ミニサッカーゴール
















遊具色々

やぎさん

チャボさん

お花たち







注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ