声10/21 夏と違って朝はとてもひんやりして秋であることを感じることができました~家族旅行のお客様

2018年10月21日

お客様の声



夏休みにも来ました。今回で2回目です。今回もすてきな時間を過ごすことができました。夏と違って朝はとてもひんやりして秋であることを感じることができました。
朝ごはんもおいしくて、朝の散歩もたのしかったです。本当にいいところですね。ヤギやウサギとも遊べるし、子ども達も大満足のようです。また違う季節に足を運んでみたいと思いました。ありがとうございました。

 K様 10/21 家族旅行のお客様


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

K様
 いつもキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございます。最近の季節。めっきり秋が深まり、薪ストーブの暖かさが恋しくなりましたね。
ぜひ違う季節にいらしてみてください。オーナーイチオシは初夏です。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。

■■清里高原 キッズペンションめーぷるへのご予約は、お得なホームページから■■
ご宿泊一部屋につき1000円割引中!(~11月泊まで・大人二人以上ご利用の場合)




注目の投稿

冬のFAQ1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの?2024-25

冬のFAQ(よくあるお問い合わせ) 1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの? 冬でもお庭が真っ白になることは稀 Q.雪はほとんど降りません めーぷる周辺では年に3〜4回しっかりと雪がつもる日があります。それは関東平野などで雨や雪が予想されるいわゆる「南岸低気圧」のときです。例年...

QooQ