今年も「寒いほどお得フェア」スタート!

2020年1月11日

周辺魅力

今年も「寒いほどお得フェア」始まりました。


こちらは毎朝10時の気温が低いといろんなお店でオトクな割引が実施されるという冬の恒例イベント。

めーぷるからもっとも近所ではお隣のミルクプラントさんの「ソフトクリーム」が
有名ドコロだと萌木の村の名物ROCKの「カレーライス」や清泉寮の定番「ソフトクリーム」などなどが
マイナス5度以下ならなんと対象商品50%オフ!
実施店舗や対象商品は寒得ホームページやパンフを御覧ください。


というイベントなのですが、、、
あまり寒くない今日このごろ。残念。
しかし、今後の冷え込みに期待しましょう

なお最終日の2月16日は必ず50%OFFになる日です。



注目の投稿

冬のFAQ1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの?2024-25

冬のFAQ(よくあるお問い合わせ) 1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの? 冬でもお庭が真っ白になることは稀 Q.雪はほとんど降りません めーぷる周辺では年に3〜4回しっかりと雪がつもる日があります。それは関東平野などで雨や雪が予想されるいわゆる「南岸低気圧」のときです。例年...

QooQ