山梨グリーンゾーン割:楽天じゃらんなどの予約も条件が合えば対応します

2022年5月8日

山梨県のグリーンゾーン宿泊割。5月9日〜31日の宿泊予約について

 GW前に静岡県も対象となりました(東京はまだですね。。。)

これまでは自社予約分のみ対象でしたが、楽天やじゃらんなどからの予約も条件が合えば対応できることになりました。

ですが多くの人についてはHPからのご予約をおすすめします。

HPから予約の場合のメリット

★割引適用条件に該当していれば、お子様宿泊分についてもグリーンゾーン割の対象となる。対象のお子様分のクーポンもつくので非常にお得(各社は大人のみ)


各社予約サイトから予約の場合のメリット

★各社のポイントなどが使える、貯まる

★事前決済できる


どちらとも共通の注意点

★当日、チェックイン時に割引適用条件である居住証明(免許証や保険証)と13歳以上の方の3回ワクチン接種の証明が確認できない場合、その方の割引やクーポン配布はできません(事前決済の場合でも割引前の金額に変更となるため予約取り直しが必要となってしまう)

★キャンセルの場合はグリーンゾーン割引適用前の金額が基準となります

★クーポンや助成券等併用の場合は、その金額をのぞいた、実質利用者が支払う金額に対して割引額が適用されます。

★グリーンゾーン割のルールはコロナの状況により変化するため、時期により変更される場合があります。県のHPの示す割引ルールに準拠する形となりますのでご了承ください







注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ