1月14日からの週末状況など&全国旅行支援再開について

2023年1月13日

近況

 予報では土曜が曇り、日曜は午後から雨まじりになっています。気温は高め予想で最低気温がマイナスになっていませんよ。

引き続き宿周辺に積雪は金曜の時点でほぼなく、日陰にちょっぴり残る程度です。

週末清里にお越しの方はお気をつけてお越しください。

また10日からは全国旅行支援が再開されております。

・全国旅行支援適用希望の方については直接予約、ネット予約かかわらず「12歳以上の方は3回接種証明など」、「同伴12歳未満全員を含む本人確認書類」をチェックインに提示できない場合はその方についての旅行支援適用ができません

・旅行支援の申請とともに地域クーポンもお渡ししております。めーぷるでの宿泊代以外のお支払いについてはこの地域クーポン利用が可能です。ただし支払いについては「リージョンペイ」というスマホアプリが必要なのであらかじめダウンロードと初期登録をしておくことをおすすめします。

・ネット予約の方については楽天やじゃらんサイトでご自身が事前に全国旅行支援のクーポン取得していない場合には適用ができませんのでご注意下さい。

直接予約の場合には全国旅行支援適用希望を事前にご連絡いただければ対応可能です。また各予約サイトと直接予約はそれぞれに補助金が配分されており、それぞれなくなり次第終了となります。現時点では直接予約分の旅行支援適用は申請いただければ可能な状態です。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ