本日18時45分ごろ 寒いほど

2014年2月12日

近況 周辺観光

寒いほどお得フェア、ご存知ですか?
こちら地元民のほうが実は楽しみにしているイベントでもあります。
昨日は寒くて50%引きだったので、近所の「萌木の村」ROCKでカレーを食べにゆきました。 行列でした。
今日はあいにく30%でしたが明日は何割引?

ところでローカルニュースで恐縮ですが
今日、清里を中心にこのエリアで現在実施中の
「寒いほどお得フェア」の関連で取材を受けました。

とはいえ、インタビューなどはなく、施設等の撮影のみでしたので紹介は一瞬と思いますが。
本日の18時45分頃のYBSのニュースで放送されるとのことです。



注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ