夏魅力:お庭でさくらんぼ

2014年6月20日

夏魅力 近況 自然 植物 体験

めーぷるの庭に植わったサクランボ。
ようやく実ってきました。
朝晩の食事にも使ってますが

で、今日は雨も上がっていい天気
昨日からお泊まりの横浜のSさんとうちの子とミニサクランボ狩りタイム。
ミニミニ小粒サイズですが、甘酸っぱくておいしい初夏の味です。


いつまで楽しめるのかは未定ですが、
いまの時期お泊まりの方はチャンス?
ミニサクランボ狩り、楽しめますよ〜




注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ