めーぷるの格安鍋プラン始まりました

2016年1月11日

宿泊プラン 冬魅力

今週末からめーぷるの格安鍋プラン始まりました!
通常の一泊2食プランのコース料理と内容は違い、このプランでは夕食が冬ならでは、日替わりでの「鍋」メニューになります。
家族で鍋を囲んで暖まろう!
(こども用キッズプレートや離乳食を注文の場合は別料金)
写真は鳥の水炊き鍋(例)


そして通常料金と比較すると料金的にかなりリーズナブル
近隣スキー場の格安一日券とも組み合わせることができますので
お得に冬の八ケ岳でのスキーを楽しめますよ。

HPからの予約だと連泊すると さらにお得
2泊目以降のお子様料金が何と半額になります
(同内容のプランで連泊する場合に限り、こども連泊半額を適用)
※お得料料金設定につき他の割引との併用はできません。ただし、指定の宿泊助成券や山梨県ふるさと旅行券は、所定の利用条件に基づき使用できます。事前にお問い合わせください

このプランは3月末までの金土日開催。(開催しない日もあります)
空室確認等詳細はこのHPの予約ページにて。

★来週末は15日金曜日のみ空きがあります。
★さ来週末は土曜日の鍋プランは実施がありません。(通常プランの宿泊は受付)
★それ以降、現時点で2月6日はキャンセル待ちになってますがそのほかはまだ余裕あります。とはいえ予定お決まりの方はお早めに。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ