4月 ピクニックバスにお花見バスが運行されます

2018年2月23日

周辺案内

清里のある北杜市は八ヶ岳の麓に広がっているため市内だけでとても標高差がある地理条件となります。そのためサクラの花見は3月末頃からGW付近までおよそ1ヶ月に渡りどこかで楽しめちゃいます

清里をぐるりと廻るピクニックバスが今年も春からの週末運行が始まりますが
今年初めての試みとして4月中旬から2週間ほど
市内の三代校舎まで運行する予定になりました。
三代校舎は明治大正昭和の小学校校舎が隣り合って現存するスポットで今は郷土資料館やイタリアンや昔の給食スタイルが楽しめるレストランが集まる「おいしい学校」という観光スポットにもなっており、桜の名所でもあります。

ぜひ足を伸ばしてみて下さいね。




注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ