お得情報★世田谷区民の皆さん

2018年4月5日

割引

お得情報★対象:世田谷区民の皆さん
めーぷるは世田谷区指定保養施設となっておりますので
区民の方は区民割引料金でご利用頂けます。

宿泊助成券を活用してお得に旅を楽しみませんか

以下世田谷区HPからの転載
↑リンクで詳細参照できます


予約方法(区のホームページからの抜粋)
1.施設への予約
お泊りになる施設へ、直接電話で予約して下さい。
最初に必ず「世田谷区民」であることをお伝え下さい。
予約が取れたら受付者の名前を控えて下さい。
施設への連絡等は、代表者が一括して行って下さい。
(注意)ファクシミリ、インターネット予約はできません。
世田谷区民が優先的に予約できる制度ではありません。
施設が満室の場合など、予約ができないことがありますので予めご了承ください。

2.利用券の申請
予約後、宿泊する前に下記窓口で申請してください。利用券をお渡しします。
受付(申請)窓口
各出張所、各まちづくりセンター(太子堂、経堂、北沢、等々力、用賀、成城、烏山を除く)、各総合支所くみん窓口区民担当、区民健康村・ふるさと交流課(区役所内)

3.宿泊当日
施設に利用券をお持ちになり、料金を現金でお支払い下さい。

※H30年版ダウンロードデータでは5〜6ページに掲載されています


※提携割引を利用の場合、他の宿泊割引サービスとの併用使用はできません。



注目の投稿

山梨限定 5月17日夜19:30〜NHK 総合で「小さな旅」再放送します

 ♫山梨県内限定の情報ですが… 5月17日夜19:30からの NHK 総合 「金曜やまなし」枠内で 以前に放送された「小さな旅」が再放送となりその番組の中で めーぷるが取り上げられます めーぷるより:コロナが始まるもーっと前、かなり昔の撮影だったので内容の細部までおぼえてな...

QooQ