声 6/22 ♪一緒に宿泊していたファミリーと遊んだりできて良い思い出となりました〜親子旅行のお客様

2018年6月23日

お客様の声

声 6/22 ♪一緒に宿泊していたファミリーと遊んだりできて良い思い出となりました〜親子旅行のお客様

この度は大変お世話になりました。とてもアットホームなペンションで子供たちも大喜びで良い旅行となりました。
ペンション周辺の観光も考えていましたが、ヤギやウサギのいる広い庭や室内の遊ぶスペースが充実していてずっとぺンションで過ごしました。大人も楽しめるピザ作り、子どもの年齢に合わせた離乳食等ご飯も美味しかったです。
一緒に宿泊していたファミリーと遊んだりできて良い思い出となりました。


埼玉県南埼玉郡 H様 6月22日 親子旅行のお客様

H様
 この度はキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございました。お書きいただいたご感想からご家族で館内外をしっかり楽しんでいただいたご様子が伝わってきました。めーぷるでは動物を飼っていますが、「ごく小さなお子様連れだと近くの牧場に移動するのも大変だったりするので、せめてプチ牧場気分を(こどものリズムに合わせて)気軽に味わっていただきたい」という意図もこっそり秘めています。
 ご出発後には「水信玄餅」を食べに行かれたようですがおいしく頂けたでしょうか。夏場は行列必至なのですが雨の今日はいかがだったでしょう?



ぜひまたのお越しをお待ちしております。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ