例年通り!?クリスマス寒波で初冠雪です

2019年12月23日

近況

昨日の夜から雨が雪に変わり、今朝はついに「雪景色」。
めーぷるでは15センチ位の積雪となりました。


今日は気温が高め予想なので、今後、日陰以外は雪解けが進むのではないかと思います。

今回は富士五湖方面のほうが積雪が多かったようですね。甲府では積雪1センチ。
とくに清里周辺のスキー場にとっては恵みの雪になりました。


★宿の周りの雪の様子については、今後随時更新してゆきますが、積雪のあるなしに関わらず冬期の間めーぷるに車でお越しの方につきましては、ご家族の安心のためスタッドレスタイヤかチェーンの携行をおすすめしております。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ