めーぷるの周りでは…たんぽぽやすみれの季節に

2022年4月26日

近況

 桜が散り始めていますが、庭の花は次々咲き始めています。

晴れていると庭のたんぽぽが花開き、とてもきれい。おもちゃののりものとやぎとたんぽぽ。

ヤギもうさぎもたんぽぽが好きなので、近くにあるとパクパク花も食べてしまいます。

*庭にはスイセンやサクラソウなど毒のある植物も生えています。たんぽぽ&クローバー以外はむやみに与えないでくださいね。



宿の周りのスミレも満開です。GW終了まで持つといいですね。





注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ