館内トイレのプチ改装

2019年4月22日

設備紹介

GWに向けて、館内トイレをそれぞれプチ改装でバージョンアップしました!
今回の取り組みは…
トイレ後ろ側に棚を設置しました→予備ペーパーや消臭スプレーを置く場所がちょっぴりスッキリ。
ペーパーホルダー上に棚を設置しました→ポケットの中にある携帯やお財布などを先に置けば、うっかり水中に落とすなどの最悪のリスクを回避!できます



めーぷるではありませんが、聞くところによると清里の駅前トイレでは実際に携帯を落として取り出すのが大変だった〜というような事例もあったそうですよ。
状況的に焦っている場合も多いかもですが、ここは一呼吸置いてレッツトライです。


注目の投稿

4月からはじまる「ピザ体験」についてのご案内

  ♫おまたせしました 自分でつくる・家族みんなでつくる楽しいキモチが、気まぐれになりがちなお子様の食欲をアップしてくれるかも! 夕方に小さなお子様とご一緒にたのしむカンタンピザづくり体験を実施します *週末や祝前日、GWや夏休みなどは基本開催予定です (その他の日についてはお問...

QooQ