山梨グリーンゾーン割引再延長5月末まで

2022年4月21日

 県からの発表です(下の方にめーぷるより補足)

(1)事業期間の延長について

令和4年5月31日(火)宿泊分まで延長が決定しました。

※ただし、GW期間(令和4年4月29日(金)から令和4年5月8日(日)まで宿泊分)は割引対象外となります。

支援対象県:山梨県、茨城県、群馬県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、長野県 


(2)やまなしグリーン・ゾーン宿泊割りの予約について

山梨県内の宿泊施設に直接予約または山梨県内の旅行会社を通じて予約 

※令和4年5月9日(月)宿泊分以降の予約は、本日(4月21日)から予約可能です。


(3)地域限定クーポン券の利用について

※地域限定クーポン券の利用期間は、令和4年6月1日(水)まで延長となります。


★ワクチン接種済証明又は検査陰性証明の確認について

事業延長後もワクチンを3回接種済み又はPCR等検査結果の陰性証明が割引条件となります。

ただし、山梨県民の県内旅行はこれまでどおり2回接種又はPCR検査結果の陰性証明でも可能です。


以下めーぷるより

(2)の補足:該当日でHPから宿泊プランを予約済みの方、再予約の手続きを宿側で行います楽天などから予約の方は割引対象ではありませんのでHP予約へ変更希望の方はご案内いたします。あと、グリーンゾーン割は割引補助(行政系の助成券など)との併用は不可ですのでご了承ください。

★の補足:チェックイン時に宿泊者の居住地確認もありますので、全員分の免許証や保険証、接種証明(原本、画像、アプリなど)を忘れずご用意ください。ワクチンについては保護者に同伴している小学生以下は接種証明不要となります。なお、家族の一部のみ接種済みの場合などは、該当者分のみ割引することになります。

→詳しくは県グリーンゾーン割のルールをご確認ください

https://yamanashi-syukuhakuwari.com



 




注目の投稿

山梨限定 5月17日夜19:30〜NHK 総合で「小さな旅」再放送します

 ♫山梨県内限定の情報ですが… 5月17日夜19:30からの NHK 総合 「金曜やまなし」枠内で 以前に放送された「小さな旅」が再放送となりその番組の中で めーぷるが取り上げられます めーぷるより:コロナが始まるもーっと前、かなり昔の撮影だったので内容の細部までおぼえてな...

QooQ