3月9日 今週末の清里は

2023年3月9日

近況

 ♫土曜日晴れ、日曜日曇り時々晴れ予報なのですが、

今週末の特徴はズバリあたたかい!

とはいえ最低気温が3度くらいなので、もう桜が咲いたりしている平野部の感覚のままやってくると夜はかなり寒いですよ〜

そうそうお庭の水仙たちがようやく芽吹き始めました!


めーぷるより:引き続き旅行支援適用の方は12歳以上は接種証明、お子様含む全員の本人確認書類の持参を忘れると、割引できなくなるのでくれぐれもお気をつけください♪♪




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ