台ケ原宿市はじまります

2016年10月14日

周辺観光

今週末はイベント目白押しです。
今日金曜日からは市内白州町にて3日間、恒例の台ケ原宿市が始まります。
このイベントの特徴は旧甲州街道の宿場町、台ケ原にずらずらっと骨董品を始め、クラフト作家さんの屋台がたくさん立ち並ぶこと。
一日中、掘り出し物探しをしても飽きないほどです。
今年は薪割り優先のため行けそうにありませんが、おすすめのお祭り。
町内に伝わる伝統芸能、獅子舞のような虎舞も必見ですよ〜。


注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ