声 4/27 ♪とにかく子供が朝起きてから夜寝るまでずっと遊んでいられるのはスゴイことです〜親子旅行のお客様

2018年5月2日

お客様の声

長女が保育園、長男が赤ちゃんの頃から何度もお世話になっています。今回何回目でしょうか?いつ来てもすばらしい風景とおいしいごはんと、あたたかいおもてなしに元気をいただいております。お天気にも恵まれ、今回も楽しい旅行になりました。ピザの企画は子どもも大喜びでおいしい!!そして、夜の時間にオーナーご夫妻とお話できたり、絵本の読み聞かせなどゆったりすごせるのも良かったです。近所徒歩圏内のレストランもみんなおいしいので、夕食などにも特に困りませんでした。お庭のヤギさんウサちゃんも子供達には大人気、とにかく子供が朝起きてから夜寝るまでずっと遊んでいられるのはスゴイことです。また来まーす。


横浜市 T様 4月27日 親子旅行のお客様

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

T様
 この度はキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございました。
今シーズンからコース料理の夕食を基本なくして、親子で作るピザ体験となり毎日試行錯誤しております。いらっしゃる前はピザの分量について心配されていたと伺いましたが、t量含めてご満足いただけて何よりです。
 近所にあるたくさんのおいしいお店も、今までは(めーぷるで夕食を摂るために)あまり案内する機会がなかったのですが、いろいろ有りますのでまたの機会にぜひ味わってみて下さい。
 お子様も本当に、ふと見るといつも庭の動物たちのそばにいてふれあってくれてましたね。またお越しいただく時には更に進化しためーぷるとなっているようにしたいと思います。お楽しみに。


ペンションめーぷる より


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ