和室に空中ゴミ箱を

2018年5月13日

設備紹介

なんにでも興味津々、さわって世界を確かめたい。
そんな時期にある、小さなこどもの様子を見ていると本当におもしろいです。

でも、その親の立場だといろいろ気が気じゃなくって大変なんですよね。
思い出してみると私も旅館のお部屋の「床の間」にあるもの、
すべて押し入れに隠しました。。。

少しでもそんなお客様のストレスが少なくできるといいなと思います。
和室には床になるべく備品を置かないようにしよう。
という計画の一環で和室のゴミ箱を壁掛けタイプに変更してみました。

使用時はポリ袋をかけて使います。
また(あまりないとは思いますが)重量のあるゴミには弱いです。
そんなときには一手間ですが、2階廊下にある共用の大きなゴミ箱をお使いください。




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ