清里・サンメドウズのランチブッフェ

2014年9月29日

周辺魅力 食事

めーぷるの周辺ランチ調査?で
サンメドウズのサンダンスへ
ここは冬はスキー場なのですが今の時期もリフト運行してお花畑等を楽しめます。
本日の目的はナチュラルブッフェ
売りは土地がら野菜のバイキングです。地元産のレタスやキャベツはおいしいです。














サラダの種類は豊富。今回の一番のおきにいり



























もちろん野菜だけでなく
お肉も天ぷらも、野菜のおすしも、デザートもあります















取りすぎでしょうか。(お替わりもしましたよ。)














ここのめーぷるおすすめポイントは
広い(スキー場のレストランなので。こどもがにぎやかでも気になりにくい)
早い(待ち時間無しは子連れには結構うれしい)
ワイン飲み放題(これは運転手以外の大人限定…)

清里周辺で『食べ放題』系はここぐらいなので
お腹いっぱいになりたいご家族にはとくにおすすめです。
(ご到着前のお昼に食べ過ぎると夕食が大変かも)

ナチュラルブッフェの期間は11月3日までですよ〜


注目の投稿

冬のFAQ1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの?2024-25

冬のFAQ(よくあるお問い合わせ) 1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの? 冬でもお庭が真っ白になることは稀 Q.雪はほとんど降りません めーぷる周辺では年に3〜4回しっかりと雪がつもる日があります。それは関東平野などで雨や雪が予想されるいわゆる「南岸低気圧」のときです。例年...

QooQ