夕食なしでお泊りの方へ〜高原食堂テイクアウトのお知らせ

2019年6月7日

周辺案内 食事

夕食、外に食べに出かけるのはちょっと…でもコンビニ弁当もちょっと…という場合。
萌木の村、ROCKで食べようと思っていたけれどあいにくすごい混雑、どうしよう…という場合など、夕食がないプランでめーぷるにお泊りのお客様へ


★めーぷるから牧草地をはさんで向かいにある「高原食堂」の定番メニューをボックスランチスタイルでテイクアウトできるようにしました。
ハンバーグ弁当
エビのチリソース弁当(希望によりチキンに変更可)
フライドポテト
おっきいエビ!
メニュー:ハンバーグ・とんかつチキンカツ・自家製コロッケ揚げ茄子エビのチリソース定食。

申し込みの流れ
当日、めーぷるフロントにて種類や数、希望時刻を伝える(16時より受付〜20時)

めーぷるにて店舗に注文を連絡

受取時間(営業開始の夕方6時以降)になったら現地にゆき、各自で受け取り&お支払い

めーぷるに持ち帰り、食べる
★めーぷるの食堂スペースをご利用いただけます

*店舗営業との並行になるため注文や受け取りは、早めの時間に注文するのがおすすめです。
*テイクアウトには、店舗定食には含まれている味噌汁が含まれませんのでご了承下さい。


         ↓↓↓↓↓↓


「高原食堂」さんは少人数で切り盛りしているお店です…
*定休日のほか臨時休業日の場合、また団体宴会などで注文を受けられない日、お店の混雑状況により受取時間が遅れる場合などがある場合もございますので予めご了承ください

*冬のテイクアウト実施は未定です。また冬期間は定休日が多くなります

*ゴールデンウィークよりテイクアウトサービスを試験的に始めています。
申込み方法などについては今後予告なく変更になる場合があります

*現地で食べる場合にはまだまだ他にもメニューがありますよ。広い畳敷きの座席もあるので小さな子づれでもおすすめです。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ