紅葉が綺麗ですねえ

2019年11月1日

近況

高原は秋真っ盛りです。
いろとりどりの紅葉が進んできましたよ。
カラ松の黄色い黄葉はまだもうひといき。



日が落ちるのが早くなりました。
夕方の動物ふれあいタイムは日差しがないとぐんと冷え込むので、順次時間を早めにして開催します。今週末までは16時から、来週からは15時半から開催予定です
朝食後にも晴天時は開催しますよ
(なお、ふれあいタイム、夜のわにわにタイムは〜11月末までとなります)
現在、夜の冷え込みは10度を切る日が多く、ときに5度を切ることがあります。暖かい服装をお持ちくださいね!
昼間は日によって天気によってかなりかわります


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ