3月28日 今日は雨降りなのですが、周辺スキー場情報です

2024年3月28日

周辺案内

今の所の周辺スキー場情報です

今年は雪が多かったので最近ではめずらしく三月末となっても営業しているところが多いですね

サンメドウズ清里  全エリア滑走可能 31日まで営業 もしかしたら4月7日まで営業するかも https://www.sunmeadows.co.jp/winter/

シャトレーゼスノーリゾート野辺山 29・30・31日の3日間のみ臨時で延長営業 https://chateraise-skiresort.com

シャトレーゼスノーリゾート小海 〜31日まで通常営業予定 https://koumireex-skivalley.com/open.html

八千穂高原スキー場 〜7日まで通常営業予定雪があればその後も! https://yachiho-kogen.com/ski/

めーぷるより:めーぷるの庭の雪はほとんど無くなってしまいました♪かわりに水仙のつぼみがでてきましたよ♪

キッズペンションめーぷるのご予約は、こちらから




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ