3月23日 朝から雪になってます

2024年3月23日

近況

昨日は暖かな晴天だったのですが

今朝から雪が降り出してます

6時半 0センチ

7時 ふりはじめ

10時 5センチ

ほとんど雪のなかっためーぷるのお庭も

また真っ白になってしまいました

今年は雪景色が多くてこの辺りとしては珍しいですね

このあとの予報では曇り時々雨となり午後遅くからくもりとなるらしいのですが

高原は標高によって天気が大きく変わります

ちなみにキッズペンションめーぷるの標高は1200m

この週末八ヶ岳にお越しの方は十分お気をつけて



めーぷるより:最新状況についてはGoogleマップのめーぷる「最新情報」で更新しています♪

キッズペンションめーぷるのご予約は、こちらから




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ