声 7/21 子にとっても親にも本当に居心地のよい宿~グループ旅行のお客様

2018年7月24日

お客様の声


冬に伺ってからまたぜひ遊びに来たいと思っていたので再訪が叶ってよかったです。
子にとっても親にも本当に居心地のよい宿でありがたい限りです。
又違う季節に遊びに来たいと思います。ありがとうございました!

世田谷区 S様 7月21日 グループ旅行のお客様



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

S様
 この度は冬に続きキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございました。今回は子連れのお友達ご家族とともにのご来訪で、清里でのフェスを楽しまれたとのこと。なんだかとても羨ましく思いました。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。


注目の投稿

冬のFAQ1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの?2024-25

冬のFAQ(よくあるお問い合わせ) 1:清里の冬は雪はたくさん降るの?寒いの? 冬でもお庭が真っ白になることは稀 Q.雪はほとんど降りません めーぷる周辺では年に3〜4回しっかりと雪がつもる日があります。それは関東平野などで雨や雪が予想されるいわゆる「南岸低気圧」のときです。例年...

QooQ