声 7/5-6 草原のような広い庭に…孫たちは一目散に駆け出してゆきました〜三世代旅行旅行のお客様

2018年7月7日

お客様の声

声 7/1 草原のような広い庭に…孫たちは一目散に駆け出してゆきました〜三世代旅行のお客様

娘と孫(4才、1才9ヶ月)の女、三世代でお世話になりました。
クチコミから期待でワクワクしながらバアバの運転で出発!!
まずは草原のような広い庭に、車酔いしているはずの孫たちは一目散に駆け出してゆきました。
全て想像以上で、所々にオーナーご夫妻のお気遣いが感じられ、本当に居心地の良いペンションでした。
車酔いした孫は「今度は自転車で行こうネ」と言っております???
1つだけお願いですが、食堂への遊具の持ち込みは遠慮してもらえたら有り難いです
おもちゃが沢山あって、どの子供さんもうれしすぎて食事が中々進まなかったり、取り合ったりで大人もゆっくり食べられなかったので…
また利用させていただきたいと思います


豊島区 K様 6月30日 三世代旅行のお客様

K様
 ご宿泊頂きありがとうございます。また郵送にてメッセージを返送頂き恐縮です。まだ、めーぷるに自転車でやってきた人はいませんので、ぜひいつか第一号!?になってください!!
後半についてですが、お子様の食堂への遊具の持ち込みについて、めーぷるでは禁止しておりません。それはここでの滞在がお子様にとっての「いつものこと」ではなく「特別な日のこと」なのでそれで楽しく食事ができるきっかけとなるのならば認めましょうと考えるからです。「おうちのルール」と「めーぷるのルール」は違うこともありますがご了承ください。
 とはいえ今回のようにおもちゃの取り合いになったりしてしまって困った。。。というようなときにはぜひお気軽にお知らせくださいね。こちらからもお子さんにお声掛けしたいと思います。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ