この夏は涼しい八ヶ岳で!「GO TOキャンペーン」7月下旬スタート!?

2020年5月26日

近況

こんな記事が出ていました。

国内旅行の半額補助やプレミアム付き食事券、7月下旬開始へ…予算1・7兆円確保

いわゆるコロナ後の「GO TOキャンペーン」と言うモノになります。


ただし現時点ではこれがどういうしくみのものになるのか
実際はいつからなのか詳細全く未定です。
また情報が入りましたらご案内いたします。

キッズペンションめーぷるは現時点では
6月1日から宿泊再開し、感染拡大防止対策として7月中旬までは一日2部屋まで、
それ以降も当面については一日最大4部屋限定での宿泊運営を行う予定としているため、例年より予約可能数が少な目です。
ご予約はお早めに済ませることをおすすめしておきます。
ただいま除草作業中。。。


★GO TOキャンペーンの開始が遅くなった場合でも現在、キッズペンションめーぷるのホームページからご予約で、宿泊の一ヶ月前までに申込み頂くと…
現地でのお支払時に宿泊料金から一部屋に付き1000円割り引く「HP割引」をしております。(大人一名のときは500円割引)

・通常めーぷるでの割引条件適用ポリシーは「条件に該当する中でもっとも割引額の多いものを適用し、重複割引は行わない」となりますが、GO TOキャンペーンとの併用についてはまだ未定です
・市町村職員共済や提携市民料金など各種協定割引料金でのご宿泊時については重複となるため、HP割引は非適用です。これらがGO TOキャンペーンと併用できるのかどうかについても現時点未定です。




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ