GW最終日

2020年5月6日

近況

本日、朝早くキリ。
雨もぱらついたものの
昼頃にはやわらかな日差しもあり子どもたちは外に出て動物と遊び、
庭にはタンポポが咲き乱れ、
満開だったスイセンは少ししおれ始め
まだ遅咲きの桜は咲いているものの
知らない間に若葉があちこちに出始めて。
静かなGW最終日になるのかな?

…と思いきや、ヤギがしきりに鳴くと思ったら
夕方から急に激しい雨
そしてたくさんの雷も鳴りひびく!
めまぐるしいGW最終日となりました
写真ではうまく稲光を捉えられませんでした。






注目の投稿

チャボの雛が生まれました

 ♫チャボの雛たちが孵化しました 今回孵化したのは4羽 ちょうど土曜午後からつぎつぎ孵化し始めたので、日曜の朝、四羽目がちょうど卵の端を割っているところでプレイスペースに飼育水槽を移動しました。 朝食後のお客様は元気に卵から出てくる孵化の様子を見ることができラッキーでしたね。元気...

QooQ