新緑の清里は爽やか♪特に幼児連れのご家族にめーぷるは最適ですよ

2020年6月7日

近況

週末、自粛明けでひさしぶりにお客様がいらっしゃいました。
リピーターのお子さん、すっかり大きくなってらっしゃいました。


週末なのに貸し切り。なので
お子さんは動物たちといつもより長いふれあいの時間を過ごし、
芝生の庭でたっぷり遊んでくれていました。
これは例年にはない魅力ですね。


さてチェックアウトして出発間際のこと。お子さんたちが楡の木の下のブランコに初めて気づいたようでここから「あそびおさめ」スタート
…二人でぐるぐる周り続けて10分以上。
もう回りすぎて気持ち悪くなるくらいまで遊んでくれてました!
大丈夫だったかな?

★乳児さんや幼児さんのいらっしゃるご家族にとってはお風呂も、遊ぶ場所も(ほぼ)貸し切り、お子さんが泣いたりしても他の方への気兼ねなし、になる今は実はおすすめの時期なのかもしれません。


★めーぷるのまわりだとレンゲツツジも終わりかけですが、もう少し標高が上の地帯はまだまだ見頃ですよ〜




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ