GW期間に一部地域で緊急事態宣言、キャンセルについては…

2021年4月24日

近況

 GWを含む期間において、一部地域での緊急事態宣言が出ました。

これは全国ではなく局地的なものですので

めーぷるの対応としては従来どおり感染防止対策を取りながらの受け入れとなります。

ゲストの皆様も一週間前からの体調管理などいっそう感染対策にお気をつけいただいて、是非ご旅行をお楽しみください。

ただ、感染状況拡大を鑑みてキャンセル、夏などに延長するなどをご検討される場合には、

★一週間前までのキャンセルは無料対応です。以降は規定通りのキャンセル料金が適用となりますのでご了解ください。

★HPで予約され、キャンセルの場合〜HPのトップページ下の方「宿泊予約する」の下に「HPからの予約内容を確認キャンセルする」リンクがあります

ブログページ左柱「空室を探す」の下に「キャンセルはこちらから」リンクが有ります(こちらはスマホでは見られません)

電話の場合→電話かメールでお知らせください

★なお、やまなしグリーンゾーン宿泊割りは継続中ですので、県内在住の方はお得に旅行頂けます





注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ