全国に緊急事態宣言、めーぷるもGWは休業します

2020年4月18日

近況

とうとうコロナウィルス蔓延防止の為、緊急事態宣言が全国に拡大されました。


めーぷるでは先日来、ゴールデンウィーク期間中のご予約を頂いていたお客様に連絡し、キャンセルもしくは期間の延期を勧めておりましたが。5月6日までの連休期間の休業が本日確定しました。

ようやくめーぷるの周りの桜のつぼみも開きかけてきたというところなのに…
今年の春は残念な春ですね。


私達もめーぷるにこもって、初めての「仕事に追われないGW」をこうなったらできるだけ楽しく過ごしたいと思います。そして、安心して気軽に家族との旅行を楽しむことができる、そんなフツーが早くまた訪れることを祈っております。みなさまもご自愛ください。


注目の投稿

ホームページリニューアルぼちぼちと作業中

 ♫より見やすいページになるべく、現在春に向けてホームページリニューアル作業を随時行っております。


QooQ